庭球メインの雑食文サイト
ほのぼのやギャグが好物
詳しくはこちらをどうぞ


カラフルパレット。 | ゆきのこ
http://crystalcase.web.fc2.com/

検索避けをしてあるサイト様に限りリンクフリー
貼る時も剥がす時もお気軽にどうぞ。

:: MAIN

名前変換

Long Story >> 
グッバイ平和な日常生活
庭球 / 青学・氷帝・立海 / 高校設定
学校一の美少女の秘密を見てしまったところから日常が崩されてしまう

私の初恋
庭球 / 日吉若
日吉に一目惚れした女の子の初恋物語

萌えよ魂(書き直し中)
BASARA / 伊達軍中心
伊達さんのところに居候して蹴られたり踏まれたり殴られたりしてるけどドMじゃないよ!

バイクで走り出す戦国乱世!(書き直し中)
BASARA / 武田軍中心
バイクで轢きそうになったり殺されそうになったりしながら頑張って生きてます

Short Story >> 
ホッチキスの音色(跡部景吾)

Coupling >> 
四月馬鹿の日(臨正)惚れた弱みというやつは(臨♀正)魅惑的なアカイロ(臨正)逃走不可能(臨正)幼いあの子もあの子に夢中(×正臣)彼の色に恋をして(臨正)甘い香りに誘われて(帝正)怖くて不安なのはどちら?(臨正)涙色の独占欲(♂沙♀正)0時00分(帝正)甘い果実に手を伸ばして(臨正)

0417 臨正/0619 臨正

:: BOOKMAKE

相互 >> 

素材.他 >> 
Cherry// precious days// あなぐら

inserted by FC2 system